目指せキラキラ韓国留学!

韓国留学中のむぎちょこです!会社を勢いで辞めて来ちゃいました!

やっと始めた韓国留学ブログ

初めまして!現在韓国にて留学中のむぎちょこです

 

現在韓国に留学に来て6か月が経ちました

今はソウル市内にある大学の語学堂に通っています

もともとは半年の予定でしたが、もっと韓国語を勉強したくなり延長を決めました!

 

韓国に来る前は不安だらけでしたが実際来てみたら心配していたことは何だったんだと思うくらい楽しい毎日を送っています(笑)

私は社会人として1年間働いてそのお金で留学に来たので絶賛貧乏留学生活です

 

今後は自分が今まで生活して感じたことを投稿していきたいと思いますので

楽しく見ていただけたら幸いです!