目指せキラキラ韓国留学!

韓国留学中のむぎちょこです!会社を勢いで辞めて来ちゃいました!

세븐틴❤︎정한 생일 축하해~~

여러분~~~~

 

韓国でやりたいことと言えば何が思いつきますか!?

やはりオタ活ですよね?🤍🤍🤍

 

私はセブチのジョンハンが好きなのですが

10月4日に誕生日がありました!!!

なのでその時初めてセンイルカフェ巡りに行ってきたんですよ〜

もうどうだったかと言いますと

 

ほんっっっっっっっっとに幸せな空間でした🤧🤍

 

日本でももちろんセンイルカフェをやっている所はあると思うのですが

やはり本国で推しの誕生日の日にいられるとなるとテンションが上がりますよね!!!><❤︎

もはや10月はこのためだけにいると言っても過言ではないです

 

私はホンデに行きました!やはりホンデ周辺はセンイルカフェがたくさん集まっているので、効率良くたくさんのカフェを巡ることができます

 

では撮りまくった写真をご覧ください(見てください)

 

 

このようなセンイルカフェはどうやって探すのかというと

Twitterで探す

②ホンデ周辺を歩く

の上記二つです!

②は調べるのが面倒な人向け!

誕生日当日や2.3日前は認知度が高い方でしたらほぼやっているのでブラブラ歩いてみるのもアリです

①のTwitterで探す方法ですが、メンバー名+생일 카페などど入力すると出てきます!

しかもその個々でセンイルカフェをまとめてくれている方もいるのでその方の投稿を見れば完璧です(ネイバー地図アプリをダウンロードする必要があります)

 

推しのセンイルカフェ巡りを楽しんで下さいね><!💟